Latest Entries



出口はどこ?

ひとり

そもそも、出口が存在しているのかさえ、わからないというのに。
「出口はどこ?」なんて探す私の姿は、それはそれは滑稽なことでしょう。
光り輝くこの世界は、私には眩し過ぎて、目が眩んでしまう。
「誰かここから連れ出して」なんて願う私の姿は、それはそれは怠慢なことでしょう。
あたたかい光に包まれて、そのまま眠りにつければいいのに。
「逃げられないのなら消えてしまおう」なんて呟く私の姿は、それはそれは浅薄なことでしょう。

***

久々に梨花ちゃんを描きましたー( *`・ω・´)b
そして変なポエムもつきましたー( ;`・ω・´)b

レナレナの日以来の更新になってしまいましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか!

暑かったり台風がやってきたり涼しくなったり
夏の空は気分屋さんですが(^^;
くれぐれも熱中症などにはお気をつけ下さいね~

・コメントへのお返事は、もう少々お待ち下さい><


0707の日!

レナレナの日☆2011

レナレナの日、おめでとーー!!!(*´∀`)人(´∀`*)
今年もレナのためにお祝い絵が描けて嬉しい♪

…彼女の未来が、幸せで満ちあふれていますように!

そして

みなさんの未来にも、たくさんの幸せが訪れますように☆☆

ラブ注入☆☆

ちゅう♡

このブログでこういう絵をUPするのは、極めて珍しいと思われます(`・ω・´)

急に圭レナに目覚めた!とか
そういうわけではないのですが(^^;

先日、いつも仲良くして頂いているみかんさんとskypeしてまして。
「圭レナ分が足りない!」と仰っていたので
「それなら」と思い…

描いちゃいました☆てへ(*´∀`)

しかも通話中に描いて、図々しくもみかんさんに送りつけちゃいました(笑
でも、とっても喜んで頂けたので嬉しかったです~

こんな現場を魅音が見たら、泣いちゃいますね。
↓前回の記事では圭魅っぽい感じだったから、なおさら!

ごめんね魅音、悪気はないのよ!
だから…ね?そんな物騒な物を手にしてないd(ふぉんぐしゃ

ラブ注入☆

みおんちゃん

魅音から圭ちゃんへ!

小此木さんに負けずとも劣らない、恋のウインクです(`・ω・´)

何が言いたいのかというと
要するに

7月ですね!夏ですね!!恋の季節ですね!!!

…ということです。

レナも魅音も詩音も 梨花ちゃんも沙都子も羽入も
みんなみんな素敵な出会いがあると良いね!ってことです(*´∀`)

そしてこのウインクには
私からみなさんへの愛の(ふぉんぐしゃ


7月ということは…もうすぐでレナの日ですね~♪
この日は必ずレナの絵を描いているので、今年も何か描けると良いな!

6月24日!

さとこ☆おめでとう

沙都子!お誕生日おめでとう~(*´∀`*)ノ

ということで、ギリギリセーフ…かな?

久々に彼女のことを描いたので、もはや別人みたいですが。
そこはもちろん「愛」でカバーしている つもり です!(`・ω・´)どーん

6月はひぐらしの月って感じがして!
なんかワクワクしますよね♪
……もうすぐで6月終わっちゃうけど(笑


むし暑い日が続いてますので、
みなさんも熱中症などにはご注意下さいね!
どうかご自愛下さいませ~

Appendix

Profile

いゆら

Author:いゆら
ひぐらしが大好きで、梨花ちゃんと赤坂さんが大好きで、絵を描くことが大好きです!

Banner

banner
---------------
当ブログはリンクフリーです!
また、ご報告等は不要です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Photoscope

banner

Counter

